うぉーたーへぶん
↑応援中・及び購入予定タイトル



記事削除

定期的に見ていたからならわかると思いますが、コメント欄が酷いことになっていたので前回の日記を削除。
定期的に見ていた人なんていないだろうから自分しか知りませんね。


とりあえず、設定を確認してみるとコメント投稿の際に画像認証をしないことになっていますた。
これが原因かなーと思ったので、とりあえず画像認証有りの設定に。

まあそれだけです。




久しぶりだからHTML忘れてる…

復活のお知らせ

内定貰いますた

今日から復活します

次回更新は今日か明日あたりで

決して忘れてたわけでは(;^ω^)

いやあ、久しぶりに更新です。

ブログの存在を忘れていたわけではなく、病に伏してました。
そんな気がします。


まだやってないのですが、さりげなくバナーが貼ってあるアンバクォーツ出ましたねぇ。

声優がみるたん、さらに尿ゲーっぽい。
これは期待せずにはいられない!

今はダンクル2をやっているので、しばらくは積むことになりそうですがw



そして、上のほうにバナーがある天神乱漫、キャラソンを出すとかw

1、卯花之佐久夜姫(CV.高志麻矢)
これって伊藤しz(;^ω^)な、なんでもないお


2、竜胆ルリ(CV.成瀬未亜)
落ち着いたキャラよりはっちゃけたキャラのほうがあってると思うんだ。
あまりはっちゃけてないけどカタハネのココは最高ですた。
曲はどうなることやらw


3、千歳佐奈(CV.安玖深音)
音ちん歌うまいですよねー。ねー。
激しく期待


4、山吹葵(CV.佐本二厘)
( ゚∀゚)o彡°ふーりん!ふーりん!
ふーりんの歌とか今まであったかな?w
少なくとも自分は聴いたことがないお
これはwktkが止まらないwww


天神乱漫は、音泉でラジオもやってるので聞いてみてね!
自分は保存だけしてまだ聴けてなかったり(;^ω^)


とりあえず今回はこれだけで!

明けましたね

おめでとうございます

最近全然更新できていませんでしたがこれからは(ry


C75の結果

3日目は行けませんでした(´・ω・`)


初日

・あかべぇ
・キャラメルBOX
・ユニゾンシフト
・GWAVE

これだけ
最初にK-BOOKSに行かなかったのが失敗だった…

Russelブースは列が異常だったからスルー
やっぱり企業は2日目以降行きたいですねほんと


キャラメルBOXの激福袋は、今なら2万近い額で取引されてますね!
2つ買えばよかたよ。
まあ売らないがw


他に書くことはないかなー。

最近レビューとかまったくしてないから読む人いるか微妙だけど、今年もよろしくです。

C75 予定

初日と3日目に参加します。

企業

あかべぇ
16000

キャラメルBOX
7000

K-BOOKS
10500

Russel
3000~
※情報まだ揃ってないのでなんとも。

ユニゾンシフト
商品価格不明


あとは友人に頼んでなんとか。

5pb
5000

studio e.go!
7000

ビジュアルアーツ
7000

feng
5000

GWAVE
価格見てなかった


全部買ったら金がやばいwww
3日目もあるしいくつか削るかな。


3日目は基本的に壁ばっか。



プリンターが壊れて印刷できないのが痛いww

プリンターは消耗品とはよくいうので新しく買えばいいだけではあるが、
プリンター買う金があったらコミケに回しますよw


最近は忙しいようなそうでもないような微妙なところ。
シロハネ編がはじまりません。
ab
