うぉーたーへぶん
↑応援中・及び購入予定タイトル

スポンサーサイト


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あと数日でエロゲ発売ラッシュですね。
21日と28日だったかな。

購入予定はシャルノスのみ。

少し暇ができたので、他は明日考えよう…




ぼるしち終わったので連休中に感想書きます。

やっぱり点とか付けるべきじゃないなと思ったので、これからは感想だけにとどめておこう。


不確定な予定ばかりですが終了。

タマ可愛いよタマ



『追記』
諸事情により前半部分をカット
スポンサーサイト
コメント

No title

いつも訪問ありがとう~
っと思ったら、テンさんでしたかwww

シャルノスは私も購入しようか、どうしようか・・と迷いどころだったりです。
あ、コンチェは面白そうだったので、購入しました。
しかし、リアル多忙な為出来ず・・・無念orz

No title

>エアさん
ひっそりとブログ作ってましたww
なかなか書く暇がなく放置気味ではありますが…w

シャルノスはシナリオが微妙だとか。
文字数稼いで長引かせようとしてる感じがでていたりするとの感想も。
あとはゲームパートが物凄く時間食いそうなので、時間に余裕がないときついかもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ab
