うぉーたーへぶん
↑応援中・及び購入予定タイトル

スポンサーサイト


生存報告

一週間空きましたが生きてます。

買ったゲーム




当ブログは管理人の知識のひけらかしのため無駄にHTMLのタグを手打ちで行っています。
 「なんかおかしくね?」と思うようなところを見つけましたら脳内で変換してご覧ください。


買ったゲームは当然ながらどれも未プレイですw

最初にやる予定なのはコンチェルトノート


このゲームの購入動機が「みるさんが出てるから」というほどみるさんが好きです。
前回レビューらしきものを書いたイヌミミバーサクも同じ理由で購入しましたw


まあちょっと詳しい人は管理人の名前「小鳥遊夜々」というのを見ればだいたいわかっちゃうかな?
Clover Pointの夜々は私的キャラランキングNO.1のキャラクター。
って以前同じこと書いたような気もするwwww


とりあえず、コンチェルトノート終わったらレビュー書きます。
メーカーに貢献せねばw




コンチェルトノート、あらすじ

温かな友情が奏でる美しき協奏曲―――

丁寧に作り込まれた、心温まるSFストーリーで好評を得た処女作『見上げた空におちていく』に引き続き、オダワラハコネ氏を原画に迎えて贈るあっぷりけの学園純愛ADV。
学園とその寮である "月光館" を舞台に、運に見放された主人公とその仲間たちの青春群像が描かれるぞ。

人の "運" を司る謎のちびっ子から「あと10日ほどで死ぬ」と宣告された主人公は、彼女から幸運を与えられなんとかピンチを脱することに成功する。
だが、その代償として彼に与えられた使命は、他人の不運を肩代わりするというもの。
自分ひとりではどうしようもない事態に陥り、主人公は仲間たちを巻き込んでの大騒動を巻き起こすことになるのだ。

完璧なようでどこかヌケている幼なじみや、ノリが良すぎるクラスメイト、自分に負けず劣らず不幸な後輩など、それぞれに特徴的で学園生活をおもしろおかしくしてくれる仲間たちと共に、学園で発生する "不幸な事故" をことごとく解決していこう!


なお、本作ではやり込み甲斐のあるフローチャート形式を採用しており、物語はアイテムの入手などからも多彩に分岐していく。
フローチャート内を自在に行き来し、様々な結末の中から最高に幸福な未来を掴んでくれ !!


興味がわいたら買ってみてね!
もちろん新品で!




(;^ω^)斜体とリストが反映されないお
スポンサーサイト
コメント

No title

どうです? コンチェルトノートクリアしましたか?
自分はこのサイト見てやってみようかなーとおもってたりします

 

>りょうすけさん
最近忙しく、コンチェルトノートはかなりの鈍行具合です(´・ω・`)
あとは莉都√だけなので、月曜までには更新できると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ab
